トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
やっとできました!!!!!
2012-04-17 Tue 10:05
ご無沙汰です
だいぶ遅くなりましたが、ついにできあがりました
P1140050_convert_20120415155719.jpg
いかがでしょうか??
おととい、これを持っておでかけ
何人もに声をかけられましたよ
ちょっといまのお気に入りです

製作には何日か風がつよく、裂き糸をつくるのは汚くなるのでベランダでの製作をしています。
布地が風で飛ばされてきるのが大変
かぎ編みで仕上げましたが、手が痛くなってしまいました
でも、結果よければ何とやら・・・・
満足、満足
バッグ | コメント:1 | トラックバック:1
こんばんは
2012-04-08 Sun 22:20
今日は、とってもよい天気でしたねーちょっと風が気になりましたが・・・・・
昨日、下北沢に遊びに行ってしまいました
でもね、なんだか不発でした
寒いし、車がいっぱい通っていてひかれそうだったり・・・でも・・・
銀だこのさっぱりおろしてんつゆを食べました
それだけが唯一の楽しいことだった・・・・
桜の季節は・・・花冷えが厳しいです

で、今日はちょっと本気モード!!!!
裂いて裂いて裂きまくり・・・・大きなバックを作成中
明日、もち手をつけて完成かな??
そしたらアップしますね
おもったよりかわいいよこうご期待
日記 | コメント:0 | トラックバック:1
おはようございます^^
2012-04-05 Thu 09:15
なん日か過ぎましたが。。。
今月からブログも再開したいと思いまして。。。。。^^
なんだかいろいろやっておりました。。。。

ここ何年かで変化したこと。。。
仕事をやめて専業になってみました。。。。
初めはのんびりも楽しいものですが、人間これではいけないと思うんですな!
hand made shopを開こうと、まー前からずっといっていたんですがな。。。ははは
小屋を建てました
「もの作りの小屋」ともうします。
そこでshopを開こうと計画していたのですが、なにせせまい小屋なもので。。。。。
もろもろ考えまして、今は材料を置き、その中で毎日格闘しています。
自宅開放を考え、試行錯誤している最中です
はっきりいって住宅街だし、立地的には。。。探してください!って感じですが。。。。
のんびりやってみたいかと。。。。
めざすは「かもめ食堂」のようなホッコリ感

今日もこれから格闘してきますねっ
いまは、裂きあみに凝っていまして。。。。でも裂くのがたいへんなんですわっ
できたら写真アップしますね

では。。。。。よい一日を

日記 | コメント:0 | トラックバック:0
リメイク!
2010-06-06 Sun 12:28
またまたご無沙汰でしたが・・・・

写真がうまく入らなくなってしまい・・・・

やる気は・・・あったんて゜すよ・・・・ほんとに・・

んで・・・こちらっ!

043_convert_20100524220516[1]いかがかねっ?

こいつはリメイクなのだ!!

Tシャツの裾の部分をジョキジョキ切ってなんとなく・・・にしてみた

なかなかの出来じゃないかと・・・・

最近、新調したジージャンなんかにもよいのです

今は、リメイク品にちょっとはまっているので・・・

また出てくるかもよっ      では

リメイク | コメント:0 | トラックバック:0
オーーーーーーットーーーーーーー!
2010-05-23 Sun 10:02
あっ。。。。。。。。。

ご無沙汰ちゃんです・・・・・・

うっかりと日がたってしまい・・・・・

危なく、消されてしまうところでした・・・・

まーーーーパソも調子が悪かったり・・・・

単身赴任のだんなが騒いだ挙句、一年でしっかり戻ってきたりと・・・

なんだか・・・・いろいろ・・・・・

車も壊れたり、重なるときは重なるものです

まーーー、少し落ち着いたので・・

ちょっと日々のこと・・・

あとは製作物をお届けしてみようかと・・・・はっはっは

ということで。。。。

消される前の更新でした・・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| a tender child |
| a tender child | NEXT
